無限の君という存在

ただのオタクです。

百獣の王の檻を壊した

 

 

のは松倉くんだったね〜〜〜!

トラパラ最終日まで走り抜けましたね!お疲れ様でした!

私のトラパラ千秋楽はとっくのとうに終わってたのですが、何度も何度も文字を打ち込んでは消し打ち込んでは消しを繰り返して気づいたら1週間経ってました。体感的にはもう1か月前の事のようなんですけどね。

 

感想書きたかったんだけどもう言語化出来るほど海馬が働いてない、やっぱり鉄は熱いうちに打てというのは本当で、きっとその日の夜にぶわーっと打ち込めば書き上げられたんだろうな。なので感想も存分にかけないし、勝手な私の備忘録と化します(いつも)。

 

前回の祭りでは、"お邪魔させていただきます"というスタンスだったんだけど、今回はたいへん失礼ながら"自軍のコンサートに来ました"というスタンスで参加させていただきました。3月にトラジャにいる松倉くんを見てから、何かがストンと腑に落ちて、そこからズブズブトラジャ沼にハマってきた私ですが、一応引け目みたいなものはずっとあって!!勝手にね。そもそも松倉担名乗ってるのもド新規だし、さらにトラジャには後加入だし。TLのトラジャ他担のみなさんが3月以降松松のことについてツイートしてくださることが増えたのは目に見えて感じることだったし、私も同じようにトラジャの他メンバーへの愛を募らせていたし??けどやっぱり勘違いしてた。まだ噛み砕けないファンの方もたくさんいて、それはメンバーもきっと分かってることで。そんな中でのSHOCKとPLAYZONE。2人と、今の5人の軌跡を魅せるためのセットリスト。本当に申し訳ないんだけど、私、PLAYZONE未履修で。びっくりしたんだよね、熱量に。トラジャ担の想いがいっっっっっっぱいつまった大切なものなんだなって一瞬で分かった。そしてね、ガイズやってる松松が必死で、もがいて、四肢がちぎれそうで、苦しそうで、一生懸命踊ってて食らいつこうとして、その姿を見てこっちまで胸が苦しくて、涙が出そうになって。まだ"途中"なんだなぁって。当たり前だよね。結成から6年たってるんだもん。たった8ヶ月、まだまだ途中に過ぎない、当たり前のことなのに。苦しかったんだぁ。認めてもらうには、有無も言わせぬパフォーマンスが必要不可欠なんだって、それはきっと2人が入ったのが"Travis Japan"だったからなんだなって。あのガイズのパフォーマンスも心から楽しめなかった人がいただろうし、そういうファンがいるって彼らみんな分かってるんだよね、その上で見せてくれたんだもん。みんな苦しいよね、もっと手放しで楽しみたいよね、でも多分これからそうなっていくための大切な一歩なんだってトラジャは考えたんだろうなぁ。

 

私にも大切な一歩があって。松倉くん、松松のことは大好きだったしトラジャに入ったならついていこうって思ってた3月、初めてしっかりとトラジャの5人を見た。もっと見たくなって、松松がいない合同の立ち見を譲ってもらって、そこで買ったばかりの双眼鏡でトラジャばっかり追っかけて。そこが私にとっての大きな一歩で。これはもう何度も話してる事だけど(笑)しめちゃんが一歩の手助けしてくれた。私、この一歩のことをずっと忘れないと思う。嬉しかったもん。

 

だからトラパラも誰かの一歩になったらいいな。オタクの戯言だけど、心からそう思う。

 

トラパラから帰宅してフォトセをファイルに入れるお仕事してたんだけど、最初は松倉くんフォルダだったの。松倉くんのジャニショの写真とか、SHOCKのフォトセとか、そんなのばっか入れてたのに途中からトラジャフォルダになったの。7人だったり5人だったり、仲間の中にいる松倉くんがたくさん増えた、なんかちょこっと泣いてしまった。今はまだ、雑誌も松松だった時代の切り抜きの方が多いけど、これから追い抜いてくれるといいなと思うし、そうなるって信じてる、ファイルたくさん買い足すからね💰

 

公演の感想何もかけなかったけどツイートに書きなぐったからまあいいよね。その時に感じたことを残しておくためのブログだし(誰への言い訳?)

 

 

Travis Japanのみんな!私に最っ高の夏休みをありがとう!\どういたしましてー!/

 

 

f:id:abs_abs:20180826111805j:image

 

 

 

てかなんならありがとうどういたしましてのC&Rは、こちらがありがとうと言いたいよね。アイドルになってくれてありがとう。毎日頑張ってくれてありがとう。大好き!(増えてる)って感じだし

 

 

私の大きな一歩を記した激重ポエマー記事

http://abs-abs.hatenablog.com/entry/2018/03/29/204534