無限の君という存在

ただのオタクです。

私の大好きな人

 

 

のお誕生日です!

松倉海斗くん21歳のお誕生日おめでとうございます!めでたい!!

 

去年は、10月に松倉くんと出会い、11月にささやかながら1ピースのケーキと共に20歳をお祝いし、今のTwitterアカウントへ完全移行して、そして11月18日にあのレポを読んだんです。…誕生日から話がズレちまうな。

 

私が初めて見た松倉くんはテレビ画面の中にいてまだ17歳で、その時期に買った雑誌の中の松倉くんは19歳で、あっという間に20歳になって。そして今日21歳になった。

 

 

私が今こうやって松倉くんのファンでいられるのは、私たちファンがお金を落としたからでも、需要を示したからでもなく、松倉くんがアイドルでいるという選択肢を選び続けてくれたから。松倉くんのたった一度の人生において、アイドルを続けるという選択をしてくれてありがとう。21歳になったあなたを、アイドル松倉海斗としてお祝いさせてくれてありがとう。顔も名前も知らない遠くのファンの1人が、夜な夜な激重なブログを綴れるのも、あなたがアイドルで居てくれるから。私の生活の一端を担わせてしまって申し訳ないけれど、松倉くんがアイドルでいてくれて幸せだなぁと思っている。あなたが不安で押しつぶされそうな時、私は何も出来ないけれど、あなたの知らないどこか遠くから勝手にあなたの幸せを祈っている。勝手にあなたの幸せを祈るので、あなたも勝手に幸せになって欲しい。『アイドル松倉海斗』でいる前に、21歳の等身大の松倉海斗くんがどうか幸せでありますように。あわよくば、その幸せが、『アイドル松倉海斗』であることと少しでも多くリンクしていますように。グループの未来を語って号泣してしまうくらい素直で真っ直ぐなあなたが、これから先も真っ直ぐ生きていけますように。