無限の君という存在

ただのオタクです。

両国花錦闘士くんさあ

 

良すぎんか????????????????????????

 

(え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!!?!?!?!!?!?!????????!!!!?!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)って思ってたら3時間経ってた

 

 

 

 

日々に疲れ、仕事に疲れ、このコロナ禍での我慢の生活に疲れ、現場がなくなっていく現状に疲れ、自担チケットご用意されなかった現実に疲れ、疲れに疲れていた私の手に、何故か舞い降りた1枚のチケット(友人、ありがとう)

 

「エンターテインメントを浴びたい」「無になりたい」そう繰り返しつぶやく悲しきマシーンに成り果てていた私の手に、何故か舞い降りた1枚のチケット(本当に友人、ありがとう)

 

最高過ぎんか?????????????????

 

別にカンパニーに推しがいるわけでもない、ただ、シンプルに両国花錦闘士という舞台が最高すぎるんだって話ですよ。

 

やばいとは聞いていたがマジでやべえな?

 

1幕後の私「頭殴られた?????????????????」

 

あんなに裸体に囲まれた(囲まれてはない)の初めて、どこ見ていいかわかんなかったけど友人に「ガン見してやればいいんだ」と言われたので強い気持ちでガン見しました

 

なんか……殴られた????

 

これをエンターテインメントと言わずして、なにをエンターテインメントと言うのであろうか??????????

 

シンプルにOPとEDの流れが最高じゃない?演者たちの歌声が重なって厚みが増したED最高じゃない?????

 

サントラ出ますよね??????????

 

 

根岸葵海くん、岸本慎太郎くん……覚えたよ!!!

外部舞台でこのポジションをもらう無所の自担を想像したら泣けてきた、マジで私はあの劇場にいた根岸担岸本担に思いを馳せてたからな。良かったね、本当に良かったね

 

 

 

すみませんちょっとコンプラ無視します!!!!!!!!!木村了えっちすぎん?????????????

 

既婚者にこんな不適切な表現してごめん

 

木村了良すぎない?

私の世代みんな木村了好きでしょ?イケパラ見てたでしょ?イケパラハチクロ花男三種の神器でしょ?

 

特にきよしお兄様のビジュが最高すぎない?

メガネ白衣前髪上げてんのよすぎない?

 

ツイ廃だから頭の中でよくツイッターしてんだけど「ふーん、えっちじゃん」だった。ビジュ〜

 

【求】めがねえっちキムラリョ

 

めがねえっちキムラリョの写真がどこかにないもんかとおもって本人のブログインスタ見に行ったら、めちゃくちゃ妻さんとラブラブで泣いた かわいいね

 

歌も踊りもフラッグもそつ無くこなし過ぎでは?

あんだけ歌って踊ってるのに、底抜けに冷たい目をしているのはなぜです?始末屋なの?????ありがとうございます(いや冗談抜きでフラッグさばき上手すぎん?ジャニーズJr.か??

 

 

土曜日観劇後の私「早く……早くまた殴られたい……!早く明日になって欲しい!早く!!!!!!!!!!!」

 

完全にキマってるご様子

 

 

で、日曜の朝当日券買いに行ったよね。

2階席でみた、全体見れるのも最高だな

 

上手の覇者・キムラリョが恋しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

実はあともう1枚チケット持ってるんだけどセンター席なので…いやそれも楽しみなんだけど……上手でエンディング踊るキムラリョが好きすぎて……

 

 

言うまでもないかとか思ってたけど言うわ

さくらこちゃんはかわいいし、原くんすごいよ。座長こなしてるの本当にすごい、あなたが0番に立つこの舞台が、あなたのこのカンパニーが私は本当に大好きになったよ。どうか最後まで怪我なく、無事に走り抜けられますように

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜今週の仕事全部休んで両国花錦闘士を観にいきて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜