無限の君という存在

ただのオタクです。

両国花錦闘士くんさあ

良すぎんか???????????????????????? (え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!!?!?!?!!?!?!????????!!!!?!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)って思ってたら3時間経ってた 日々に…

@szhuotrui_ bio変遷

ころころbio変更芸人の、bio変遷を残しておくだけのメモ代わり。 基本形「無限の君という存在」 第三訓「愛を大切に出来ない奴には何をやらせてもダメ」 「弱ってる時に聴くアイドルソングは麻薬」ってことだけは覚えとけってじっちゃんが言ってた。しらんけど。

愛を大切に

Travis Japan単独公演〜ぷれぜんと〜 超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!トラジャが大好きだーーーーーーーーーーーーーっっっつ!!!!!!!!!!!!!!っ…

私の大好きな人

のお誕生日です! 松倉海斗くん21歳のお誕生日おめでとうございます!めでたい!! 去年は、10月に松倉くんと出会い、11月にささやかながら1ピースのケーキと共に20歳をお祝いし、今のTwitterアカウントへ完全移行して、そして11月18日にあのレポを読んだん…

百獣の王の檻を壊した

のは松倉くんだったね〜〜〜! トラパラ最終日まで走り抜けましたね!お疲れ様でした! 私のトラパラ千秋楽はとっくのとうに終わってたのですが、何度も何度も文字を打ち込んでは消し打ち込んでは消しを繰り返して気づいたら1週間経ってました。体感的にはも…

ついにDDクソオタに担当が出来てしまった上に生で見てしまった

(ほぼほぼタイトルが語ってくれているが) 初めて自担を生で見た。 ジャニ沼に来てから日の浅い私が、初めて「この子の担当になりたい」と思い、「自担と呼びます。」と決めた子。松倉海斗くん。ほぼほぼ支離滅裂な自己満足の備忘録なので読まなくて大丈夫で…